Gauche > Archives > 2009/06/26

2009/06/26 00:01:59 UTC(び)
#
マイケル・ジャクソン死去
#
へー
2009/06/26 00:08:07 UTC(び)
#
諸行無常生者必滅
2009/06/26 01:21:03 UTCとおる。
#
うお。まじですか。
#
あ、shiro さんてそろそろ日本ですか?
2009/06/26 02:00:46 UTC(び)
#
あれ、shiroさん日本に来るの?
#
関係ないが、Android NDKってのが出た
#
ネイティブアプリの開発キットらしい
#
ということは、Gaucheも移植可能かも
2009/06/26 02:08:41 UTCとおる。
#
あれ、Shibuya.lisp かなにかが 7 月の頭にありませんでしたっけ。
#
おー、ネイティブですかー。
#
Shibuya.lisp は 7/4 独立記念日だ。今年は土曜日なので休みが増えない。
2009/06/26 02:14:44 UTC(び)
#
おお、shiroさん参加するんだ >shibuya.lisp
2009/06/26 02:18:58 UTC(び)
#
おおっ
#
Gaucheに#:記法がっ
2009/06/26 03:03:26 UTC(び)
#
RIPって言葉がしばらくは世界中で見られるんだろうな
#
R.I.P.か
#
あそこまでいくと、死ななきゃひとりの人間には戻れなかったのかもなぁ
2009/06/26 04:44:11 UTCenami
#
snprintf 50 が 49 になったのはなんでだろう。
2009/06/26 04:52:44 UTCenami
#
オーバーフローしたときnul terminateしてくれない実装が実在するのかなあ。
2009/06/26 04:53:59 UTCenami
#
それよりはオーバーフローしたときの戻り値のほうが気になる。
2009/06/26 04:54:30 UTCenami
#
(オーバーフローを気にするなら、)
2009/06/26 05:38:51 UTCyhara
#
いつ来日されるのかもそうだけれど、いつ帰られるのかも気になります(8月末のイベントに出られるという噂を聞いたような…) < shiroさん
2009/06/26 07:17:33 UTC(び)
#
SIGGRAPHっていつだっけか?
2009/06/26 07:39:48 UTCとおる。
#
今年は 8 月のあたまみたいですね。<SIGGRAPH
#
ニューオリンズですよ。
2009/06/26 07:56:14 UTC(び)
#
じゃあshiroさんはいったん帰るんだろうな
#
http://www.siggraph.org/s2009/
#
最初から自分で調べろ >俺
2009/06/26 12:58:56 UTC(び)
#
ピックアップ交換したギターを引き取ってきた
#
いい音になった。幸せ。
#
爆音で鳴らしたいな
2009/06/26 14:33:04 UTCえんどう
#
Android祭りから生還。
#
http://www.flickr.com/photos/masakiishitani/3659812549/
#
孫正義にAndroid Tシャツを手渡す勇者たち
2009/06/26 14:47:29 UTCえんどう
#
座談会のときに、「Applega
#
AppleがなくなったらiPhoneもなくなると思うが、GoogleがなくなってもAndroidは生き残ると思うか?」という質問をしたら、
#
大半の人は「生き残る」という答えだった。
2009/06/26 20:55:42 UTCshiro
#
もう日本です。今週末は家族タイム。
#
snprintfでnul terminateされないケースってのどっかで読んだ気がしたんだけど勘違いだったかな。%dで50文字を越えないのは確かなんで気にする必要ないんだけどなんか気持ち悪い (intが256bitとかになったら越えちゃうけど)