Gauche > Archives > 2009/06/05

2009/06/05 00:23:52 UTCえんどう
#
それでアクセスが急増したのか。この動画はお友達のcatteryの子猫です。このうちの1匹(左から2匹目)が6月にうちに来ます。
2009/06/05 00:41:22 UTCshiro
#
@とおる 業務連絡 テスト環境でセットアップ中?
#
サーバプロセス自体はこっちで立ち上げたいんで今あるやつ落としていい?
2009/06/05 01:04:30 UTCとおる。
#
あ、いいですよ。
#
shiro さん用のテスト環境はぼくはほとんどいじらないので、ばんばんおとしてください。
2009/06/05 06:32:38 UTC(び)
#
おお、ドラゴンブック第2版の邦訳が...
2009/06/05 08:48:27 UTCnobsun
#
1冊になって分厚い。> purple dragon
2009/06/05 08:55:56 UTCshiro
#
@えんどう: Gauchebox使ってくれたBenjaminさんからの質問がgauche-develに届いてるんだけど、わかる? addpm.exeって?
#
もうひとつの質問の方 (Gauchboxに含まれるgauche-mingwってsystem functionに制限ないの?) については私が答えられるけど。あれってgauche-mingwで配布してるのとほぼ一緒だよね?
2009/06/05 09:41:55 UTCenami
#
programming clojure, 8 days 前にでてたらしい。もうprinted versionのerrtaがでてる
2009/06/05 10:04:55 UTC(び)
#
Amazonからは出荷したってメールは来ない >Programming Clojure
2009/06/05 12:26:52 UTCえんどう
#
いまMacなので正確には分からないんですが、addpm.exeというのはプログラムマネジャーにMeadowを追加するツールのようですね。
#
GaucheboxはNSISを使ってアイコンやメニューやレジストリへの登録を行っています。
#
Gaucheboxに含まれているGaucheはMinGW版をsygwin上でビルドしたものです。
#
(DIST mingw)
2009/06/05 12:47:28 UTCえんどう
#
http://gauche.svn.sourceforge.net/viewvc/gauche/Gauchebox/trunk/setup.nsi.in?revision=398&view=markup
#
やはりaddpm.exeは使っていない。install.exeを実行している。
2009/06/05 12:57:45 UTCえんどう
#
どうやってnet installからtarballを抽出したんだか忘れてしまった。
2009/06/05 14:16:34 UTCenami
#
自分のamazon.co.jpの注文は明日発送予定になってる
2009/06/05 14:57:56 UTCえんどう
#
http://www.meadowy.org/meadow/dists/3.00/packages/
#
ここからダウンロードしたんだった。
2009/06/05 15:10:54 UTCえんどう
#
http://www.meadowy.org/meadow/dists/3.00/packages/Meadow-3.01-r4258-1-pkg.tar.bz2
#
たとえばこれにはaddpm.exeは入っていない。
2009/06/05 21:34:40 UTCえんどう
#
2009/06/05 21:38:52 UTCえんどう
#
http://hamsteronapiano.net/
#
Tシャツ売ってる