Gauche > Archives > 2009/06/20

2009/06/20 04:31:10 UTCkoguro
#
一般的には、ファイルとモジュールとの間に関係はないので、define-moduleとかselect-moduleが存在するのはいいと私も思います。
#
ただ"use"は、ファイルとモジュールとの間に制約を設けるので、"use"を使うこと前提に自由を失うんだったら、もうちょっと簡単にならないかなとも思います。
2009/06/20 06:44:57 UTCshiro
#
Guileも進化してるみたい。
#
http://programming-musings.org/2009/06/20/heres-to-andy/
2009/06/20 10:36:24 UTC(び)
#
ジョブズが肝臓移植受けたって...
#
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090621k0000m020025000c.html?inb=ra
2009/06/20 12:03:50 UTChigepon
#
shibuya.lisp 観客募集開始
#
http://tips.lisp-users.org/talk/03/
2009/06/20 12:14:29 UTCmaru
#
懇親会の参加登録確認メールがSPAMに分類されてた。そりゃないぜGmailさんよ
2009/06/20 12:16:04 UTC(び)
#
北丹沢から軽く念を送っときます(笑)
2009/06/20 12:16:27 UTChigepon
#
www
2009/06/20 12:19:31 UTC(び)
#
今日はちょっとした解放感からベースとベースアンプを衝動買いしてしまった
#
来月のカードの請求が怖いぜ
2009/06/20 12:54:57 UTChigepon
#
お。enamiさんいらっしゃるのか。ぜひご挨拶したい。
2009/06/20 13:00:03 UTCenami
#
前回は懇親会も別なテーブルでしたね
2009/06/20 13:00:41 UTChigepon
#
今回は懇親会に行けるかどうか分からないので休憩時間にうかがいます。
2009/06/20 13:01:08 UTCenami
#
あ、お子さん生まれたばかりでしたね
2009/06/20 13:02:13 UTChigepon
#
そうなんです。懇親会も参加できるくらい安定していたらいいな。
2009/06/20 13:10:01 UTCenami
#
じゃあ休憩時間に訪ねていきますよ。きっとこっちの顔わからないですよね。
2009/06/20 13:10:58 UTC(び)
#
名札あるんじゃなかったっけ?
2009/06/20 13:11:21 UTCenami
#
あー、全然忘れてました。
#
でも名札さがすより前回の発表で顔を知ってるこっちから行く方が効率はよさげ。
2009/06/20 13:13:02 UTChigepon
#
確かによろしくお願いします。
2009/06/20 13:13:02 UTC(び)
#
そらまぁそうですね
2009/06/20 22:14:48 UTCえんどう
#
MacBook Pro 17インチからカキコ。すっかり忘れていてやっと申し込んだ>Shibuya.lisp
#
MBP15インチをカミサンが使う事になって、余ったMB13インチにBoot CampでWindows XPを入れようとしたらキーボードを識別しなくて困った。ググったら「USBキーボードを挿せ」だって。デスクトップなんか使わなくなっちゃったから地下に仕舞っちゃったよ。
#
昨日はcostcoで買った42インチVIZIOも来て、DVDを見ようとしたらDVDにHDMIがなくてアナログコンポジット接続。それでもわりときれいだった。
2009/06/20 23:25:32 UTCえんどう
#
#
すごいねこれ