Gauche > Archives > 2010/02/22

2010/02/22 02:53:00 UTCenami
#
string>? とか、 index に載ってないんですね。
2010/02/22 03:13:45 UTCshiro
#
あ、それはinfoのエントリの方で変なことやってるからかな。
#
普通に @defun string<? string1 string2 とか書くとpdf作った時にフォントがおかしかったからなんだけど、良くないかも。
2010/02/22 03:36:00 UTCenami
#
emacs lisp reference manual あたりは普通に @defun string<? ... と書いているので、pdf 出力にいたるどこかでなんとかするのが理想ですかね。
2010/02/22 03:38:45 UTCshiro
#
そうですね。今見てみたらemacsの*info*の方でも余分な`'が入ってますし。
2010/02/22 06:01:28 UTChigepon
#
debian のパッケージで r6rs-doc というのがあって r6rs-lib.info.gz が配布されている事に気付いた。これは便利だ。
2010/02/22 06:46:52 UTChigepon
#
自分もへたれで、ついブラウザで調べてしまうなあ。man もブラウザで見てる。
2010/02/22 13:43:14 UTC齊藤
#
私もブラウザで見てしまいますね
#
久々に make htmls をしてみたら Encode.pm が無いって出たので導入しようとしたら perl 5.7.3 以上が必要って書いてあった。 msys の perl バイナリが未だに 5.6.1 なのは何でだろう。 面倒なので ActivePerl を導入して解決。