Gauche > Archives > 2010/02/21

2010/02/21 03:54:49 UTCnaotoakiyama
#
あーinfoを人力検索してました。これからは info-lookup-symbol を使おう。
#
普段はemacsからinfoを使います。周りにある他の関数のドキュメントも読みたいので。
#
gaucheのinfoだと、infoがコメントでなくそのまま出力されるので、paredit.el が混乱して入力しづらい事があります。
2010/02/21 04:03:22 UTCshiro
#
あ、なるほど。replからinfo出す時はコメントにするって手があるのか。シェルkara
#
シェルからreplして(info something)するとPAGERが立ち上がるので、それはいいと思うんですが
#
emacsのreplからやるときはそのまま出してますからね。