Gauche > Archives > 2010/02/14

2010/02/14 07:04:05 UTCshiro
#
昨日は全米50週のうち雪が降らなかったのがハワイ州だけだったらしい
#
s/週/州
2010/02/14 07:25:01 UTC(び)
#
http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?Gauche%3aWindows%2fMinGW%3apthread対応
#
おお、これはひょっとしてWindows上でKahuaを動かせるかも
2010/02/14 07:59:39 UTC齊藤
#
以前に試してみたことがありましたが、ダメでした。
#
特にシグナルまわりが鬼門のようで。
#
http://practical-scheme.net/chaton/gauche/a/2009/07/20
#
あれ、このときの話に (び) さんも参加してますが。
2010/02/14 08:17:11 UTCnaotoakiyama@twitter
#
.Clojureコードバトン。次の人絶賛募集中です>< http://gist.github.com/303144
2010/02/14 08:45:48 UTC(び)
#
あらら
#
「悲しい記憶の数ばかり/飽和の数より増えたなら/忘れるより他ないじゃありませんか」という歌を思い出してしまったorz
#
「飽和の量」らしい
#
記憶全般だめ、とorz
2010/02/14 08:51:34 UTCshiro
#
twitterで、「@なんとか」と「.@なんとか」ってどう違うの? twitter->chatonブリッジでは「@chatonルーム名」を削ってるんだけど、上のnaotoakiyamaさんのポストみたいに「.」が残ることがある。
2010/02/14 13:13:29 UTCnobsun
#
冒頭にある @だれそれ は「だれそれ」さんをフォローしていない人には見えない。@だれそれ が行頭ではない場合には、「だれそれ」さんをフォローしていなくても見える。ということだったはず。
2010/02/14 13:17:41 UTCnobsun
#
@だれそれ を付けた返信を自分のフォロワー全員に見せたいときに .@だれそれ ではじめます。
2010/02/14 20:16:17 UTCshiro
#
冒頭かどうかに意味があるのであって、'.'は単に冒頭でなくするだけの役割なのかな。つまり「_@だれそれ」、とかでも良い? どっちにせよ受ける側は気にしなくていいかな。