Gauche > Archives > 2009/11/12

2009/11/12 01:09:09 UTC(び)
#
検索エンジンの会社が作った割には、検索しづらい名前つけるよな...
#
Google Go で検索しろってことなんだろか
2009/11/12 01:30:43 UTCshiro
#
Go! というプログラミング言語もあったらしい。静的型の並列言語。 http://en.wikipedia.org/wiki/Go!_(programming_language)
2009/11/12 01:37:28 UTC(び)
#
並列言語なんだから副作用はだめ!(笑)
2009/11/12 01:59:21 UTCshiro
#
あらら、issueとしてファイルされてる http://code.google.com/p/go/issues/detail?id=9
#
GoogleがGoのREPLをgoshと名付けないことを祈っておこう。
2009/11/12 02:02:57 UTC(び)
#
うは
#
ありそうで怖い >gosh
2009/11/12 02:07:18 UTCshiro
#
上のイシュートラッカーの多数決では"Issue 9"という名前が有力そうだ :-) 悪くない名前だと思うな。ツールとかは"i9"のプレフィクスが使えるし。
2009/11/12 02:14:28 UTC(び)
#
いいなぁ、そういうウィット感覚はあまり身の回りにないから、ちょっとうらやましい
2009/11/12 12:24:46 UTCmaru
#
東大の駒場IIキャンパスって池ノ上と駒場東大前のどちらから行くのがお勧めですか?
#
池ノ上から歩いてみたらナビの精度が悪いせいもあって住宅街に迷い込んでちょっと困ったので
2009/11/12 12:26:32 UTCnobsun
#
駒場東大前のほうが近いんじゃなかった
#
というか迷うことはないとおもうけど。
2009/11/12 12:32:00 UTCmaru
#
なるほど。最近あっちゃこっちゃ出掛けなきゃいけなくなったのであまり事前調査をせずにEZナビウォークとかの言いなりになってるんですが
#
ヒューマンナビゲーションをするには精度がまだ足りない感じですよね>GPS
2009/11/12 13:01:58 UTC(び)
#
行きやすいのは駒場東大前ですね
#
民藝館目指していけばすぐわかる
2009/11/12 14:06:06 UTCmaru
#
アドバイスどうもです。では東大生研に用があるときは素直に駒場東大前から行くことにしよう。