Gauche > Archives > 2009/10/03

2009/10/03 00:06:44 UTCshiro
#
プリコンパイルドヘッダで問題が出るのはknown problemで、gaucheではひとつのファイルを複数回#includeしてたりするせいかなと何となく思ってたんですが、ccacheはちゃんとプリプロセッサ通した後の結果を比較するはずだからそれが問題になることはないだろうしなあ。
#
そもそもccacheのゴールはクリーンビルドと全く同じ結果が得られることのはずなので、問題が出たとすれば解析してccacheチームに報告する価値があるかも。Linuxでも再現するかなあ。
2009/10/03 03:43:28 UTCshiro
#
Teddy's Bigger Burgerが渋谷に進出するとな > http://www.shibukei.com/headline/6410/ しかしちょっとお高め?
#
個人的にはKua `aina より好み。今はワイキキに店があるけど昔はダイアモンドヘッドの麓にあって、その頃住んでたアパートから徒歩30秒だったので良く食べてた。
2009/10/03 03:51:21 UTCとおる。
#
おおお。でも小さいサイズのバーガーで比較すればクアアイナとあんまり値段変わらないかな?
#
よくみたらモンスターダブルの 9 オンスの値段がおかしい。
#
TED’S BAKERY も日本にできたんですね。すごいな。http://shonan.keizai.biz/headline/834/
2009/10/03 13:58:53 UTCnobutaka
#
こんにちは。gaucheでschemeコンパイラ作ってみました。ほとんど96年のscheme workshopが元なのですがcall/ccとGCを入れました。fibしか計算できません。今ここからどんな方向に行くのが面白いのかなと悩んでます。 http://github.com/nobutaka/nanopass
2009/10/03 16:43:58 UTCshiro
#
おー、x86アセンブリコード出すんですね。
#
セルフコンパイルできる最小の処理系を目指すとか?