Gauche > Archives > 2010/11/20

2010/11/20 00:06:44 UTCとおる。
#
GPU も計算に使えるのかな? PS3 は今かなり売れてるみたいですし、壊れたら近くのウォルマートにでも買いに行けばいいかも(笑)。
2010/11/20 00:26:02 UTCkmizumar@twitter
#
OS YDLなのでRSXは叩けないハズです。OtherOSが動くPS3を市中から調達するのは困難でしょうね。
2010/11/20 01:40:59 UTCとおる。
#
ファームウェアを書き換えれば Linux はインストールできますよね。ファームウェア自作してる人もいるくらいですし。
2010/11/20 03:37:37 UTCshiro
#
電話越しに本土のクライアントと会話。ク
#
ク「サンクスギビング近辺の休暇の予定は?」俺「特に無し。日本人だし感謝祭の習慣無いし。木曜金曜も働けるよ」ク「感謝祭ってのは本来移民が祝うものだぜ。この一年無事に過ごせましたって」俺「ネイティブインディアン以外はみんな移民だろ」ク「そうだけど俺の移民度より君の移民度の方が高い」ということで来週木金は日本向け仕事にあてよう。
#
s/ネイティブインディアン/ネイティブアメリカン/