Gauche > Archives > 2010/11/18

2010/11/18 00:00:50 UTC_enami@twitter
#
最適化に関係なくやってくれないと例えば配列のサイズに使えないとか、ありそう。
2010/11/18 00:36:02 UTCenami
#
constexpr って mutual recursion はできないのかな。
2010/11/18 00:43:09 UTCshiro
#
そうか、最適化の有無で左右されたくない、っていう要請もあるね。あと、コンパイル時に評価してそれが停止するかしないかってのは自動的に判別できないから、プログラマの責任において宣言させる (constexprと表明したらそれが停止することはプログラマが責任を持つ) って意味もあるのかな。
2010/11/18 04:38:31 UTCshiro
#
お、公開されたのか。オーム社の電子書籍販売サイト http://estore.ohmsha.co.jp/titles プログラミングClojureもあるよ。
2010/11/18 09:41:34 UTCenami
#
以前そろそろ重刷がという話がありましたが、もうあたらしくなってるんですかね?
2010/11/18 09:51:13 UTCとおる。
#
おお、ついに! 支払いは PayPal なんですね。
2010/11/18 10:11:18 UTCとおる。
#
早速買って Kindle DX に入れてみました。もともとの判型が小さめなのでいい感じにフィットしますね。