Gauche > Archives > 2010/11/01

2010/11/01 02:56:13 UTCkoguro
#
WebGLだとどれくらいいけるんだろう。VMware上のubuntuだと、テクスチャ貼りつけた立方体の回転で1~2fps程度しかでなかった。
#
まあ、ノートPC上でvmwareつかっていたので、ちゃんとした環境だともっと出るはずだろうけど。
2010/11/01 02:58:25 UTCshiro
#
vmwareってゲストOSからGPUアクセラレーション叩けたっけ?
2010/11/01 02:58:52 UTCkoguro
#
ゲストがWindowsだと叩けたかも。(そんなオプションがあったような)
#
今回はLinuxなので、アクセラレーションなしです。
2010/11/01 03:00:30 UTCshiro
#
アクセラレーション無しだと絶望的ですね。
2010/11/01 03:01:08 UTCkoguro
#
そうですね。静止画ならいいけど、動かすのは辛すぎる。
2010/11/01 20:09:07 UTCとおる。
#
Wine でも DirectX 9 くらいならいけたような。