Gauche > Archives > 2010/07/30

2010/07/30 02:09:16 UTCとおる。
#
あ、ハワイです。
#
どうやら、ビザ更新の処理が順調に遅れているようです。
#
べつに弁護士も含めてこちら側の不備じゃないみたいなので、もうしばらく待っていればいいみたいです。
2010/07/30 02:18:07 UTCとおる。
#
いま、LL の LT 用に流してもらうビデオを作ってるんですが、たった 5 分のビデオでも慣れてないと編集やナレーションの録音に何十時間もかかってしまいますねー。
2010/07/30 03:18:32 UTC(び)
#
LLってもうすぐなんですか?
2010/07/30 03:31:44 UTCnobsun@twitter
#
明日
2010/07/30 03:37:06 UTC(び)
#
あら
#
相変わらず暑い時期にやるのねん
2010/07/30 08:44:31 UTCshiro
#
ホノルル帰還
2010/07/30 11:12:41 UTCkoguro
#
プレゼンの自分撮りって結構難しいんですよね。聴衆の前で話すのは話しやすいんですが、誰も聞いていない中で自然にしゃべるのは難易度高かったです。
#
猫でもいいので、誰か聞いてる人がいないとちょっとつらい。
2010/07/30 12:01:47 UTCshiro
#
無人はきついですね。カメラの向こうに一人でもいると違うのですが。カメラアクティングのクラスでは、「監督にオーディエンスを投影する (監督を観客の代表として扱う)」というテクニックを習ったりします。