Gauche > Archives > 2010/07/05

2010/07/05 04:45:24 UTCenami
#
with-signal-handlers は指定されていないシグナルまでリストアしないほうがいいんじゃないでしょうかね?
#
info 使うとそれ以降 SIGTSTP が IGN されて悲しいことに。
2010/07/05 04:49:19 UTCenami
#
あるいは repl が TSTP を DFL にすべき?
2010/07/05 08:23:54 UTCshiro@Oakland
#
あ、それはだいぶ前に問題になったけど手をつけてなかったような気が。
2010/07/05 08:24:09 UTCshiro@Tokyo
#
おっとnickname変えてなかった。
#
東京暑い。湿度がきつい。
2010/07/05 09:26:11 UTCenami
#
お、東京ですか。
2010/07/05 09:29:17 UTCenami
#
どこかで話題になってましたっけ?libgauche が関知しないことと SIG_IGN を分けないといけないのかなとも思う。
2010/07/05 10:11:24 UTCshiro@Tokyo
#
これかな http://sourceforge.net/tracker/?func=detail&aid=2687125&group_id=25227&atid=383866
#
trackerは、MLやwiliki de
#
wilikiであがったバグのうち、次のリリースまでに入れられなかったものの備忘録に使ってます
2010/07/05 11:53:39 UTC_enami@twitter
#
このページは初めてみるかなあ。でもこの話は単に忘れてるだけかも。“: shiro@Tokyo: これかな http://sourceforge.net/tracker/?func=detail&aid=2687125&group_id=25227&
2010/07/05 22:33:14 UTCshiro@Tokyo
#
昨日らむ太を日本科学未来館に連れていったんだが「今日も行く~」攻撃が始まった
2010/07/05 23:33:25 UTChigepon
#
いいですねー。>日本科学未来館
#
大人も色々楽しめるのが好きです。 ASIMOとか。
2010/07/05 23:36:50 UTCとおる。
#
おお、らむ太くんもいっしょなんですねー。暑いのは平気ですか?