Gauche > Archives > 2010/07/01

2010/07/01 01:05:06 UTCgolden_lucky@twitter
#
今回は日本語の文章からSchemeのシンボルを取り出す際の境界として指定するchar-setを決めることが目的だったので、Scheme Unicodeのlang/char-setがとてもヒントになりました。ありがとうございます。
2010/07/01 20:24:55 UTCshiro
#
ううっ、型が、後付けでいいから型チェックが欲しい… はっ、馬鹿な、この俺が静的型チェックを必要としているだとっ!!
2010/07/01 20:37:58 UTCshiro
#
静的動的って問題じゃないな。処理系は、ソースから演繹できる情報を全て使って人間をサポートして欲しいってことだ。最適化ではがんばって演繹しようとしてるんだから、それと同じことだな。
2010/07/01 22:22:45 UTCshiro
#
ITA結局Googleに買収されたか。Lispは使いつづけるのかな。 http://googleblog.blogspot.com/2010/07/taking-off-with-ita.html
2010/07/01 22:51:26 UTCshiro
#
http://news.ycombinator.com/item?id=1479136 ITAのエンジニアもポストしてる