Gauche > Archives > 2010/01/29

2010/01/29 02:50:01 UTChigepon
#
PLT Scheme version 4.2.4 is now available 。
#
The scheme/flonum and scheme/fixnum libraries provide flonum- and fixnum-specific operations. In the case of flonum-specific operations, the JIT compiler can recognize combinations of operations (including local bindings) and improve performance by "unboxing" intermediate results.
#
がんばってっるなあ
2010/01/29 06:53:38 UTC(び)
#
都合によりバトン引き継ぎは今晩遅く(JST)になるんですが
#
誰か次の方いませんか?
#
nobsunとかnobsunとかeyasuyukiとかeyasuyukiとかcut-seaとかcut-seaとか(笑)
2010/01/29 07:53:05 UTChigepon
#
Scheme 猛者の人たちにバトンが!これは楽しみだなー。
2010/01/29 08:04:47 UTC(び)
#
んー、反応がないな...
#
もちろん他の人でもいいですよー
2010/01/29 08:11:49 UTCtorus@twitter
#
金曜の晩だからみんな帰っちゃっかな?
2010/01/29 08:36:57 UTCnobsun
#
参加のしかたがよくわからないんですが、git必須ですよね。
#
というか、いまわたすごときが弄れる状態なのかしらん。
2010/01/29 08:53:11 UTC(び)
#
楽勝じゃないか?
#
gitはまぁ、最近github管理のソースコードも増えてることだし、入れといて損はないかと
#
何だったらneneに入れとくか
2010/01/29 09:13:58 UTCnobsun
#
いま難行くらいになってるの?
#
何行
2010/01/29 09:20:47 UTCnobsun
#
そりゃ受け取ってからのおたのしみか。まぁ、手に負えなきゃ次に○○○すればいいか < ぉぃ
2010/01/29 09:29:42 UTCmasa_edw
#
バトンの受け渡しに使ってるのは、githubのgistという機能なんですけど、gitなくてもweb画面にコピペでOKです > nobsun
2010/01/29 09:30:14 UTCnobsun
#
git クライアントいれた。
#
あらそうなのそれはいいなぁ。 > web画面にコピペでOKです
#
うけとるときはそれでいいけど、渡すのは? git commit ?
2010/01/29 09:36:23 UTC(び)
#
今コメント入れて240行ほど
#
たぶん俺がいじっても(まだいじってない)+10行あるかなしかだとおもう
2010/01/29 09:40:11 UTCnobsun
#
うほ。端末制御なんかの難しいのいれちゃないだろうねぇ。
#
:)
2010/01/29 11:03:41 UTC(び)
#
GemmaさんがCGI化したから大丈夫
2010/01/29 11:04:47 UTCnobsun
#
ふむ。
2010/01/29 11:28:13 UTChigepon
#
渡すのは自分のコードをWebでコピペしてURLを次の人に渡す感じです。gitは必要ないです。
2010/01/29 12:34:14 UTCnobsun
#
「WebでコピペしてURLを」の部分がよくわかりません。 > higepon さん
2010/01/29 12:57:03 UTChigepon
#
ああ。ごめんなさい。正確には
1. github にあらかじめアカウントを作っておく
2. 前の人からURLを受け取る。そのページにはコードがある。
3. ページに fork というリンクがあるので押す
4. 前のコードを受け継いで自分で編集する用の Web ページが出来る
5. ページのフォームに自分のコードをコピペして編集
6. 完成したらページの URL を次の人に渡す
という流れになります。

バトンを受け取ったら、そのコードのコメントにバトンの渡し方などの説明が書いてあります。
2010/01/29 13:02:05 UTCnobsun
#
ありがとうございます。(おしえてくんしてしまった。こんなんでだいじょうぶかぁ > 儂)
2010/01/29 13:02:53 UTChigepon
#
あ。いえいえ。分かりづらいですよね。
2010/01/29 14:23:08 UTCnobsun
#
ねおちしてた。としよりにはよふかしはむりだ。ということでうけとりはみょうちょうでよろ。> (び)
2010/01/29 14:44:36 UTC(び)
#
うぃ
#
つーかまだ手もつけてない(笑) 別件が終わらん