Gauche > Archives > 2010/01/18

2010/01/18 10:30:39 UTCshiro
#
svn trunkのrfc.httpで実験的にhttpsをサポートしてみたんだけど (要stunnel)、httpsでつなぎたいケースがあったら試しに使ってみてください > trunk追っかけな人
#
stunnel側で起きたエラーをどうやって捕まえればいいかまだ思いついてません。あと、接続の度にstunnelを起動するというおバカな実装です。
#
あまりに使い物にならないようなら別の方法を考えるし、とりあえず使えるようならエラー処理を強化してオフィシャルなサポートとします。
#
あ、そうそう。使い方は、http-getとかに:secure #tというオプションを与えるだけです。
2010/01/18 12:36:36 UTC(び)
#
いつも思うのだけど、stunnel相当のことは、opensslコマンドで出来るようにしてくれればいいのに