Gauche > Archives > 2010/01/26

2010/01/26 00:19:42 UTCとおる。
#
じゃあ(び)さん、つぎはおねがいします。さっき fork しました。CGI 版でいきたいとおもいます。
2010/01/26 01:39:52 UTC(び)
#
お待ちしてまっす
2010/01/26 03:00:43 UTChigepon
#
Closure の並行プログラミングは実際にコードを書いてみないとイメージがわかないそうだ。MVCC が普通に実装されているのは驚きだ。
2010/01/26 03:37:42 UTChigepon
#
Clojure だった。手癖がついてしまっているなあ。
2010/01/26 03:40:49 UTC(び)
#
Clozure (CL) ってのもありますよね
#
昔のOpenMCL
2010/01/26 04:19:46 UTChigepon
#
ああ。ありましたね>Clozure
#
次は Clogure かな。
2010/01/26 04:44:07 UTChigepon
#
alex shinn さんはほぼ同い年なのか。Facebook でお友達になり気付いた。
2010/01/26 08:12:28 UTCとおる。
#
ブラウザでふつうに見れるようにすれば人に優しいだろうと思って JavaScript を書き始めたらなんかかなり迷走気味になってきた……。
#
↑コードバトン
2010/01/26 08:41:45 UTC(び)
#
JavaScript...
2010/01/26 09:07:27 UTCayato
#
そうだBiwaSchemeで書いてみよう。
2010/01/26 21:54:06 UTCとおる。
#
JavaScript は終わらなさそうなので、もうちょいまともなのにします。