Gauche > Archives > 2010/01/01

2010/01/01 03:54:21 UTCとおる。
#
おめでとうございます。ハワイでお正月を過ごすのは初めてなので、あんまり実感ないんですが。(あったかいから)
#
今年もあっというまでしたねぇ。ぼくもあんまり何もしてないですが、世の中的には円高がすごくてびっくりです。
2010/01/01 04:42:04 UTCshiro
#
うるさいし、煙いよ>ハワイの正月 (花火で)
#
そろそろあちこちでバンバンやりだした。
2010/01/01 05:11:55 UTCとおる。
#
昨日も夜中にすごい爆発みたいな音してましたけど、あれはいったいなんなんだろう?
2010/01/01 05:37:41 UTCshiro
#
やっぱり花火じゃない? 打ち上げみたいなやつ。ほんとは大晦日にならないとだめなんだけど、待ちきれない人がいる。
2010/01/01 06:11:44 UTCとおる。
#
そうみたいですね。近くの公園であげているのがアパートから見えるんですが、あんなでかいのが個人でもあげられるんですねぇ。
2010/01/01 07:36:09 UTC(び)
#
へー、ハワイの年末年始は花火なんだ
#
にぎやかでいいかもなぁ
2010/01/01 07:38:39 UTCとおる。
#
さっき一瞬、すごい夕立みたいな雨が降ったんですが、やんだらまたみんな再開してました(笑)。いやしかし、すごい音ですよ。山に響いて地鳴りみたいです。
2010/01/01 08:39:20 UTCshiro
#
みんな雨にもめげずによくやるよなあ。今年は例年に比べ打ち上げが多いかも。
2010/01/01 09:58:57 UTCshiro
#
盛り上がってまいりました。
#
乱れ撃ち状態。
2010/01/01 10:01:54 UTCtorus@twitter
#
すごい煙!
2010/01/01 10:02:57 UTCshiro
#
Kapiolani Parkで打ち上げてるな。すぐそばだからすごい音だ。
2010/01/01 10:17:02 UTCtorus@twitter
#
http://yfrog.com/37wawsj こんな煙です。まだまだ花火は続いてます。