Gauche > Archives > 2010/01/21

2010/01/21 02:30:48 UTCeyasuyuki@twitter
#
プログラミングClojure出版記念イベントはないの? Shibuya.lispがあるからいいか。
2010/01/21 04:27:17 UTCYuumi3
#
Clojure出版記念イベント希望 !!
2010/01/21 04:27:21 UTCshiro@Oakland
#
んーちょっと連続で出張はきついなあ。
2010/01/21 05:30:30 UTCひげぽん
#
自分も献本いただきました。ありがとうございます。Amazon のページはまだ出来ていないんでしょうか?そろそろ日記で言及したいのですが。
2010/01/21 06:08:14 UTCひげぽん
#
clojure の with-metadata は良いなあ。真似しよう。
2010/01/21 06:28:23 UTC(び)
#
ドイツに行った時、身なりのいい大人が雨の時町中で平気でビニール袋かぶっているのを見てカルチャーショックだった
#
ハンブルグでもベルリンでも見かけたんだが、そういうものなんだろうか
2010/01/21 10:55:53 UTCshiro@Oakland
#
結構振ってても傘をささない人 (合羽とか、あるいはフードつき上着や帽子で済ませる人) はいますね。LAに住んでた頃は傘をさす人ってほとんど見なかったし。年に数えるほどしか雨が降らないからだろうけど。
2010/01/21 11:23:27 UTC(び)
#
そうそう、四ツ谷近辺でも、雨なのに傘もささずにTシャツ短パンで歩いている白人(たぶんロシア人)をよく見かける
#
11月なんかでも平気そう
2010/01/21 11:29:38 UTCnaoya_t
#
次のShibuya.lispはClojure特集ですか…
2010/01/21 11:31:26 UTCshiro@Oakland
#
lequeさんの書評 http://d.hatena.ne.jp/leque/20100121/p1
#
カリフォルニアはハワイより2時間進んでるので計算が合わないのだけれど、なぜか夕方に眠くなって夜中に目が覚めてしまう…