Gauche > Archives > 2010/01/25

2010/01/25 01:08:56 UTC(び)
#
おもろい
#
敵役のリス君がかわゆい
#
ColdplayのオフィシャルVなのか
#
見たことなかったな
2010/01/25 01:45:07 UTCeyasuyuki@twitter
#
プログラミングGaucheの英語版、Kindleで出せないかな?
2010/01/25 01:49:50 UTC(び)
#
スクリーンショットが判別できなさそう
2010/01/25 01:59:18 UTCshiro
#
大きいKindleなら大丈夫じゃない? とおる君が持ってたので見せてもらったんだけど、解像度は結構高かった印象がある。
#
たぶん電子出版には適してると思うんだけど、英訳の工数がどうかな>プログラミングGauche英語版
2010/01/25 03:42:56 UTCとおる。
#
US のオライリーからでたら、自動的に Ebook 版と Kindle 版と iPhone App 版はでるみたいですね。
#
よっぽど細かい絵でもない限り、ふつうの Kindle でもいけると思いますけど、ただ横幅の大きいソースコードは行が折り返されるのでちょっと厳しいかも。
2010/01/25 03:47:34 UTCGemmat@twitter
#
Scheme コードバトンに参加していただける方はいらっしゃいませんか?
2010/01/25 03:48:37 UTCeyasuyuki@twitter
#
KindleってiPhoneみたく横位置にならないの?
2010/01/25 03:49:11 UTCとおる。
#
なります。<横位置。なかに加速度センサが入ってます。
#
コードバトン、興味はあるんですがまだ mosh の環境をつくってない……。
2010/01/25 05:47:21 UTChigepon
#
コードバトンはGauche でも可能です>とおる。さん
#
Gemmat さんもGaucheですし。
2010/01/25 06:56:28 UTCげんま
#
とおる。さん、もしよろしければバトンwo受け取っていただけませんか?
2010/01/25 08:00:34 UTCとおる。
#
お、Gauche でもできるならやりたいです!
#
期限は 2 日でしたっけ?
#
Github で fork すればいいんですよね。
2010/01/25 08:09:49 UTCとおる。
#
http://gist.github.com/285152 先頭はげんまさんのこのリビジョンですか?
2010/01/25 08:50:08 UTChigepon
#
はい。そうです。>とおる。さん。
#
もし CGI でやるのがきついとかであれば、一つ前のリビジョンのフォークとかでも OK です。
2010/01/25 08:55:20 UTC(び)
#
とおる。さんの後やろうかな
#
CL版があまりにしょーもなかったから
2010/01/25 08:59:08 UTChigepon
#
ぜひぜひ>(び)さん
2010/01/25 15:12:12 UTCkiyoka
#
コードバトン楽しそうですね。
#
私はバトンを受け取れなさそうな毎日を過ごしているので、時々どんな様子か見学しております。
2010/01/25 16:48:16 UTC齊藤
#
Gauche のドキュメントの begin の項目で気になったんですけど、「ブロック」って用語は Scheme 的には公式なものじゃないですよね?
2010/01/25 16:52:24 UTC齊藤
#
領域 (region) に相当する感じでしょうか