Gauche > Archives > 2009/08/26

2009/08/26 00:14:02 UTCshiro
#
魅力的というか、まあSchemeのこだわりでしょうね。仕様書に意味論を載せているのだって同じ精神かと。
2009/08/26 01:18:05 UTC(び)
#
SchemeがSchemeであり続けるための矜持ですかね
2009/08/26 01:26:28 UTCshiro
#
まあ、そこを妥協したら別にSchemeでなくてもいいわけで。
#
俺LispだってCLだってあるんだし。
2009/08/26 01:38:42 UTC(び)
#
ですね
2009/08/26 02:50:56 UTCcut-sea
#
成長と脱皮を繰り返す
#
肥満とダイエットを繰り返す
#
↑ちがうか
#
飽食とダイエットを繰り返す。かな
#
便秘とお通じを繰り返す(食事中の人ごめん)
2009/08/26 11:48:33 UTCayato
#
まるで数学の公理とその導出(定理etc)の関係みたい。鶏と卵というか。
#
公理ありきの定理。数学の発展ありきの公理。
2009/08/26 12:00:30 UTCayato
#
結局、種と枝の共役が織り成す道こそが本当の完成なのでしょうかね。