Gauche > Archives > 2009/08/17

2009/08/17 14:55:10 UTChigepon
#
shiro さん call/cc の件ありがとうございます。今別の論文を読んでいて、保守的 GC でも実装できるかもと思い始めています。
#
とにかく guard などで使われて大域脱出しない場合は、定数時間で継続が capture できるような仕組みを入れようと思っています。さてはてできるかな。
2009/08/17 15:04:51 UTCshiro
#
お、やり方教えてください>call/cc
#
gaucheではguardについては、one-shot continuation (upwardのみ) として特別扱いしてるんですが (論文ではcall/ecとかcall/1ccなどと呼ばれてることがあります)、実はguardのセマンティクスに完全に一致していないので直さないとならない。