Gauche > Archives > 2009/08/04

2009/08/04 00:59:46 UTC(び)
#
いいな、最近はむしろそういうのに憧れる >道ばたでブルース
2009/08/04 01:54:56 UTCnobsun
#
いわるひとつの、阿羅漢、レゲイおじさん、路線まっしぐらですな。想像できてしまうあたりが。。。いいかも :)
2009/08/04 02:13:27 UTCshiro@NewOrleans
#
カトリーナの影響は少なくとも表面的には見られない感じです。ダウンタウンに空きビルもありますが、不景気のせいなのかもしれないし。
#
街は既に綺麗ですよ。
#
さっき飯食べに出たら道端で10人くらいの編成でビッグバンドっぽい演奏をやってました。でもみんなティーンエイジャーくらいに見えた。
2009/08/04 03:28:23 UTC(び)
#
レゲイって何かしばらく考えてしまった
#
レゲエか
#
この場合のレゲエおじさんって、レゲエミュージシャンじゃなくて、見た目がレゲエなおじさんってことだよな...
#
http://opengl.jp/blogger/2009/08/siggraph-2009.html
#
面白いこと考えるなぁ
2009/08/04 03:42:44 UTCnobsun
#
れげえ
2009/08/04 03:50:23 UTC(び)
#
ドレッドヘアは実は手入れが大変だからホームレス向きの髪型じゃないと思われる
2009/08/04 04:17:19 UTCとおる。
#
http://llvm.org/img/DragonMedium.png
#
http://llvm.org/Logo.html かっこいい。
2009/08/04 04:23:08 UTC(び)
#
これって、ロゴなの?
#
どう見てもマスコットキャラクター
#
かっこいいけど(笑)
#
ワイヴァーン(wyvern)かぁ
#
This dragon image is owned by Apple Inc.
#
ゔーん... いいんかそれで
2009/08/04 04:47:33 UTCnobsun
#
手入れしているようじゃぁまだまだだねぇ
2009/08/04 04:56:27 UTCえんどう
#
http://www.sendmail.org/images/identity/logo.png
#
sendmailに似ている
2009/08/04 09:16:41 UTCとおる。
#
お。Mac だと「ゔ」っていうひらがなが入力できるんですね。
2009/08/04 11:14:52 UTCとおる。
#
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51B8TfZFpWL._SL500_AA280_.jpg
#
イースのロゴに似ていると思いました。