Gauche > Archives > 2010/07/31

2010/07/31 00:20:14 UTCとおる。
#
なんかナレーションというよりも、本の朗読みたいになっちゃいました。
2010/07/31 00:28:41 UTCkoguro
#
なるほど、プロでもそうなんですね。
#
そうそう、一人でしゃべっていると朗読調になっちゃうんですよ。
2010/07/31 01:04:12 UTCshiro
#
siggraphの発表見ててすごいなあと思うのは、研究の内容もさることながらみんな説明のビデオをきっちり作り込んで来ることですね。
#
それが求められてるレベルなんでしょうけど。
2010/07/31 07:58:04 UTCshiro
#
とおる君はどこまで勝ち抜けたのだろう #lltiger
2010/07/31 08:01:20 UTCとおる。
#
残念ながら、初戦敗退でした。日の目を見なかった後半の動画をアップしました。
2010/07/31 08:14:25 UTCshiro
#
わかりやすい。チュートリアルビデオみたい。
#
爆発した。
#
前半はあげられないの?
2010/07/31 08:50:17 UTCとおる。
#
前半もアップしました!
2010/07/31 08:51:20 UTCshiro
#
まはろ〜
2010/07/31 08:57:05 UTCshiro
#
おもしろかった。introductory tutorial videoと考えれば良く出来てると思う。
2010/07/31 08:57:52 UTCとおる。
#
ありがとうございます! やっぱりねた
2010/07/31 08:58:01 UTCshiro
#
勝負するにはeye candyが少なかったか。
2010/07/31 08:58:15 UTCとおる。
#
あ、きれた。ネタ発表の多い LT でやるとちょっと地味なんですよね。
#
そうですねー。
2010/07/31 08:59:06 UTCshiro
#
でもこれ10分見たら自分でもcrydemoダウンロードしてやってみようって思う人結構いるんじゃないかな。埋もれさすのは惜しいので宣伝しましょう。
2010/07/31 08:59:30 UTCとおる。
#
おお。ありがとうございます。
#
全部ただですからね。ゲーム制作に興味のある人にはけっこう魅力的な環境だと思いますし。