Gauche > Archives > 2011/05/30

2011/05/30 11:40:00 UTC一利用者
#
バグかなと思ったので報告します。(display (construct-json-string #("\"")))を実行すると["""]と印字されますが、["\""]と印字されるのが正しいのではないでしょうか? 前者の結果をjavascriptでevalすると普通に怒られてしまいます。おそらくrfc.json内のprint-stringにおいてエスケープすべき文字をエスケープしていないのが問題かと思います。(改行文字もエスケープしてくれなくて、ちょっとハマりました。)goshのバージョンは0.9.1です。