Gauche > Archives > 2010/12/17

2010/12/17 08:03:22 UTCshiro
#
あうち。svn mergeってgitのsquash merge相当になるんだっけ。あっち側のヒストリがつぶれちゃう。
#
ヒストリを残すには1revision毎にmergeするしかないのかな。というかsvn的には、ヒストリはbranchの方に残ってるって考えればいいのか。分散してるわけじゃないから。
#
うーん、行ったり来たりしてるとわからなくなるな。Gaucheもgitにしちゃおうかなあ。
2010/12/17 08:08:21 UTCkmizumar@twitter
#
ぜひ。>Gaucheもgit
2010/12/17 08:24:53 UTCshiro
#
sf.netのgitって使い心地はどうなんだろう(重さとか)。あんまりリポジトリをあっちこっちに動かすと、検索で古い方にたどり着いた人が迷子になりやすいから、できればsf.netを使い続けたいが…