Gauche > Archives > 2010/12/07

2010/12/07 08:12:44 UTCeyasuyuki@twitter
#
Android 2.3はコンカレントGC採用とな。
2010/12/07 08:13:19 UTC(び)
#
展開が速いな...
#
本気でやるんじゃなければついていける気がしない
2010/12/07 08:22:45 UTCeyasuyuki@twitter
#
天才ハカーならDalvik VM上に面白いものが作れるかも知れないけどそれは若者に任せた> #Android
#
例えばDalvik VM上で実用的な速度&メモリーで動くDalvik逆アセンブラとか。
2010/12/07 08:44:53 UTCshiro
#
依存してるparser.pegのapi決定がつっかえてるので、0.9.1には(またもや)間に合わなさそうです RT: @kiyoka: を! Gaucheのjson.scmは @rui314 さん作だ。0.9.1で公式APIになるのかな。
2010/12/07 08:45:39 UTCkiyoka
#
おっと、今質問しようとしたら、shiroさんから回答が。
#
ありがとうございます。
#
Nendoにjsonライブラリを追加しようと思っているところなのですが、どうせならGaucheに合わせといたほうが自分的に後で嬉しいので公式APIになったら入れようと思っていたところです。
#
とりあえずは Sekkaという日本語入力システムで必要になっただけなので、一旦そちらで実装しておいて、頃合いを見てNendoに持ってこようと思います。
2010/12/07 08:50:37 UTCshiro
#
rfc.jsonのapi自体は多分変わらないです。ごく単純なものなので。
2010/12/07 08:50:50 UTCkiyoka
#
それにしても公式APIって勇気がいりますね。
#
すみません。後出しジャンケン的な感じで。
2010/12/07 08:51:52 UTCshiro
#
というか今考えたら、apiが変わらないならrfc.jsonだけ先行でオフィシャルにして、parser.pegはまだアンオフィシャルってことでいい気がしてきた。実装はあとからいくらでも変えられるしね。
2010/12/07 08:52:13 UTCkiyoka
#
なるほど、そうですね。
#
ちなみにNendoはRuby 1.9.2の標準添付JSONライブラリを内部で使う予定です。(ズルすぎる)