Gauche > Archives > 2010/12/13

2010/12/13 00:32:32 UTCshiro
#
リリースすると直ちにバグを見つけるの法則
#
0.9.1のgauche-configに、拡張モジュールのコンパイルに影響を与えるバグが見つかったので、テストとパッケージングが終わり次第差し替えます。
2010/12/13 01:17:05 UTC(び)
#
Gauche 0.9.1も出たし、今度こそKahua-1.1出すかな。何がshow stopperになってたか思い出せないし、as is で出しちゃお。
2010/12/13 01:29:55 UTCshiro
#
0.9.1差し替えた。さて、Gaucheboxの作り方をすっかり忘れているぞい。
2010/12/13 01:32:58 UTCeyasuyuki@twitter
#
大丈夫おれも忘れました>Gaucheboxの作り方
2010/12/13 02:13:36 UTC(び)
#
ワロタ >「まあ、死にはしねーよ。ブログがササクレル程度だよな。」from http://d.hatena.ne.jp/camlspotter/20101212/1292165692 via http://blog.practical-scheme.net/shiro/20101212-minor-language-jobs
#
最近だとブログじゃなくてtweetかな
#
プログラミング言語ごときで死にはしない、ということで。
2010/12/13 04:37:28 UTCshiro
#
Meadow3の開発ってあんまり進んでないのかな? ここ以外にリポジトリがある? http://www.meadowy.org/meadow/browser/trunk
#
Emacs23にした方がいいんだろうか。
#
自分はWindows上ではEmacs23だしなあ。
2010/12/13 17:21:32 UTCshiro
#
しまった、マニュアルのgauche.partcontのところ、日本語訳途中だったのをそのまま出しちゃった
2010/12/13 19:19:09 UTCshiro
#
>(び) thread-poolのterminate-all!の引数仕様が変わっています (force-timeoutがoptionalからkeyになった)。今は以前の形式でも受け取るようになってますが、公式にはキーワード引数なので、Kahua新版の前に見直してみてください。