Gauche > Archives > 2009/09/02

2009/09/02 06:01:42 UTCえんどう
#
karetta.jpは原因が分からず結局バックアップサーバーと入れ替えて復旧。原因究明のために撤去したサーバーを手元で起動させたらSATA HDDが見つからないエラー。今年の5月に買ったばかりなのに。
2009/09/02 09:24:03 UTCenami
#
lltv のサイトにプレゼン資料は掲載されたみたいですね。でもソースはみあたらなかった。
2009/09/02 13:05:30 UTCkoguro
#
了解です。週末にでもパッチをメーリングリストに投げます。
2009/09/02 21:22:51 UTCえんどう
#
雪豹にしてから文字化けしていたChromeがとつぜん正常動作したので記念カキコ
#
発表資料ですが、当日発表資料係になるとは思わずにMacBookを持って行かなかったのでスタッフからUSBメモリーを借りて資料を集めてまわりました。
#
USBメモリーはスタッフに返却したので手元にありません。http://ll.jus.or.jp/2009/ には代わりにアップロードしてもらいました。
2009/09/02 23:28:20 UTCshiro
#
ハワイに戻って来ました。
#
lltvのはスライドだけ掲載なんですね。コードをこっちで公開するのでちょっとお待ちください。