Gauche > Archives > 2011/03/17

2011/03/17 15:48:06 UTCshiro
#
Kahuaのソースをダウンロードしたいってtweetを見かけたので、手元のstableブランチをtarballにしたものを避難先から落とせるようにしようかと思うんだけどどうでしょう>Kahua関係者
#
私の手元のはrev3562 (2010/5/28) です。
2011/03/17 19:47:50 UTCえんどう
#
あれ、反映されないなあ>twitter
#
githubなりsourceforgeなりgooglecodeなりbitbucketなりに移転する機会なのかも知れません>Kahuaソース
2011/03/17 20:41:14 UTCshiro
#
twitter、postはちゃんと通ってるんだけど、各人のTLへ伝わるのにえらくディレイがあるみたい。
#
ソースをそのへんのインフラに移すってのはありだと思います。が、とりあえずの措置として特にobjection ga
#
objectionが無ければrev3562のスナップショットを上げちゃいますね。
2011/03/17 20:46:37 UTCeyasuyuki@twitter
#
りょうかいしました。
2011/03/17 21:18:41 UTCとおる。
#
Twitter API 調子悪いみたいですね。
#
ここ数日 OAuth がうまくいかないことが何度かありました。
2011/03/17 22:24:37 UTC(び)
#
失礼しました、こちら見てなかった。最新のリビジョンは3563ですね。こちらでtarballを作るので、保持をお願いできますか?
#
あ、stableブランチだった。trunkは3563ですが、stableは3559が最終更新リビジョンなので、shiroさんのtarballで最新です。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
#
週末に時間を取って、githubに移しちゃおうかな
2011/03/17 22:30:08 UTCshiro
#
移せたらお知らせください。すぐにリンク張ります。