Gauche > Archives > 2011/03/01

2011/03/01 00:04:29 UTCshiro
#
他のライブラリはgithubにしようかなあ。githubの方が新しいライブラリ作り始めるの簡単だから、ライブラリ関係は全部あっちに統一でいい気がしてきた。
2011/03/01 02:10:33 UTC(び)
#
diff --git a/DIST b/DIST
index 866b3f8..f99166b 100755
--- a/DIST
+++ b/DIST
@@ -21,7 +21,7 @@ maintainer_clean () {
   
   rm -f DIST_EXCLUDE_X
   cat DIST_EXCLUDE > DIST_EXCLUDE_X
-  find . -name .svn -print -prune >> DIST_EXCLUDE_X
+  find . -name .svn -o -name .git -print -prune >> DIST_EXCLUDE_X
 }
 
 check_version () {
#
これ要りますよね
2011/03/01 02:36:14 UTCshiro
#
確かに。けどsvnやcvsと違って.gitはトップディレクトリにしかないので、最初からDIST_EXCLUDEに入れといてもいいかも。
2011/03/01 03:11:10 UTC(び)
#
確かに
2011/03/01 07:02:51 UTCRui
#
おー、Git移行すばらしー
2011/03/01 07:08:44 UTCshiro
#
とりあえずのメリット (1)うっかり変なのコミットしちゃって、すぐに「さっきのやつの修正」っていう後追いコミットをすることが減るかな (2) svn commit -a とやって「-aなんてオプション知らないよ」って言われなくて済むかな
#
まあ、ブランチが簡単に切れるっていうのが一番大きいと思いますが。