Gauche > Archives > 2011/03/03

2011/03/03 02:36:14 UTCshiro
#
あれ、gauche-develでえんどうさんのjavaopen.orgのメールアドレスがexcessive bouncesになっちゃってる。もう使ってないのかな? > @eyasuyuki
2011/03/03 02:59:49 UTCeyasuyuki@twitter
#
あれ、おかしいなあ。使ってますよ。ちょっと調べてみます。
2011/03/03 03:12:50 UTCeyasuyuki@twitter
#
Quotaに達したっぽいです。どうしよう、もうGmailしか使ってないんだけど。消しちゃおうか?
2011/03/03 03:22:17 UTCshiro
#
@eyasuyuki 配送は停止になってるので、使いつづけるなら管理画面から配送を再開してくださいな。
2011/03/03 04:02:55 UTCeyasuyuki@twitter
#
りょうかいしました。
2011/03/03 06:42:06 UTCeyasuyuki@twitter
#
全削除してメールボックスを空にして.forwardで全部Gmailに転送するようにしました。配信再開はどうやってやるんでしょうか?
2011/03/03 07:29:12 UTCshiro
#
https://lists.sourceforge.net/lists/options/gauche-devel からできますが、パスワード覚えてないようだったら言ってくれればadminから変えます。
2011/03/03 07:31:10 UTCeyasuyuki@twitter
#
パスワードもう覚えてません(>_<)。よろしくおねがいします。
2011/03/03 07:34:20 UTCshiro
#
done.
2011/03/03 07:39:11 UTCeyasuyuki@twitter
#
まはろー。>shiro