Gauche > Archives > 2010/06/02

2010/06/02 00:05:41 UTCshiro
#
「この環境で動いたよ/動かなかったよ」っていうレポートが簡単に上げられるのは重要かも。
2010/06/02 00:26:52 UTCshiro
#
もう6月か。とりあえずsiggraphの飛行機だけ押さえた。ホテル取ろうとしたらサイトメンテナンスだって。
2010/06/02 04:41:13 UTCcametan_001@twitter
#
すげえwww RT: shiro: bridgeが止まってたのでもう一度。 SymbolicsのCは(まあそりゃそうだが)Lispで書かれていたはず。ポインタの表現が妙だった覚えが … http://bit.ly/aRhHSg (via )
2010/06/02 07:59:13 UTCshiro
#
紙上や黒板でプログラムするためのものです RT: @cametan_001 あと、Liap1.5マニュアル内で「過半数を占めている」M式表記ってどんなんだったんでしょう。Lisp1.5で実際に動いてたのかそうじゃないのか。結局誰も実装しなかった、って話は伝聞では言い伝えられてるんですが…。ふうむ。M式動けば面白いよな。そんだけ。
#
実際の入力はS式に直してパンチカードから。ってLisp 1.5 manualのどこかに書いてなかったかな。Appendix Fを見る限り、そもそも[]とか;なんて入力できなかったっぽい
2010/06/02 08:03:14 UTCcametan_001@twitter
#
ああ、やっぱり。そうだろうなあ。 RT: shiro: 紙上や黒板でプログラムするためのものです RT: @cametan_001 あと、Liap1.5マニュアル内で「過半数を占めている」M式… http://bit.ly/czM5Ny (via )
#
パンチカードってのが時代を感じさせる。 RT: shiro: 実際の入力はS式に直してパンチカードから。ってLisp 1.5 manualのどこかに書いてなかったかな。Appendix Fを… http://bit.ly/d2ovtn (via )
2010/06/02 22:57:24 UTCeyasuyuki@twitter
#
ローソンチケットは郵送もあったと思います。海外までは郵送してくれるかどうか分かりませんが。出演者はチケットを買う必要ないですよ。 http://bit.ly/9vv5Z3 LL Tigerライトニングトークトーナメント「LTの虎」出場者募集
2010/06/02 23:43:25 UTCとおる。
#
張り切って LT のネタを 3 つ考えて 1 回戦敗退とかだと悲しいですね……。