Gauche > Archives > 2011/10/31

2011/10/31 19:34:50 UTCshiro
#
隣の小学校でハロウィーンコスチュームコンテストみたいなのやってる。アメリカ人のハロウィーン衣装に対する気合の入れっぷりというのはこうやって子供の頃から醸成されるのだなあ。
2011/10/31 19:50:33 UTCzundan@twitter
#
うちの子もなんか気合いの入った格好してでかけて行きましたw RT : shiro: 隣の小学校でハロウィーンコスチュームコンテストみたいなのやってる。アメリカ人の…気合…はこうやって…醸成されるのだなあ。 http://t.co/MkU2266h
2011/10/31 19:55:35 UTCshiro
#
@zundan うちの子が行ってる学校ではそれほど気合入った子は見なかったけど…エレメンタリーに上がったら何かするのかも。夕方からのtrick&treatingはもう楽しみで楽しみで何日も前から指折り数えてました。
#
&じゃないや、|だな。 (trick || treat)
2011/10/31 19:58:34 UTCzundan@twitter
#
あ、気合入ってる子はエレメンタリーです。下の子はプレスクールでとりあえずハロウィン色の服を着てくるようにとの指示でしたw 夕方からはどうしようかなと思ってたら僕は日本とのカイギが入りそうな感じでorz
2011/10/31 20:02:03 UTCshiro
#
ああ、やっぱりエレメンタリーくらいからそうなるのですね :-)
2011/10/31 21:26:07 UTCshiro
#
eq?と書いたりnull?と書いたり#fと書いたりしてCommon Lispに怒られる。