Gauche > Archives > 2011/10/15

2011/10/15 02:44:27 UTCshiro
#
基本的には、(op arg ...) は関数呼び出しか特殊形式、それ以外のグルーピングは[]。ただし[]がネストする時---letのbindingの外側の括弧など---は()にする、って感じに落ち着いてきてる気がします>自分。
#
まだ揺れてるのはdefine-classのスロットの定義あたり。スロット定義は「それ以外のグルーピング」なので[]にすべきなんだろうけど[]が縦に並ぶのがちょっとしつこい感じもする。
2011/10/15 02:55:54 UTCshiro
#
Dartのメッセージパッシング、仕様書とライブラリリファレンスだけだと異常系の動作がよくわからないんだけど、見落としてるのかなあ。既にcloseされてるReceivePortにつながってるSendPortにsendするとどうなるのか、とか。sendしてreplyToに指定したポートで返事を待ってたんだけど途中で相手が死んじゃっていつまでたっても返事が来ない場合にどうするのか、とか。
2011/10/15 03:01:33 UTCshiro
#
実装を読めってか。