Gauche > Archives > 2011/10/13

2011/10/13 08:11:25 UTCshiro
#
やるなGuile http://wingolog.org/archives/2011/10/11/partial-evaluation-in-guile
2011/10/13 17:58:19 UTCshiro
#
曖昧な文法を無くしてパーズを高速化するのがそんなに良いことなら、とっくにLispが他の言語を駆逐してるはずだよなあ。 http://cpplover.blogspot.com/2011/10/dart_13.html
2011/10/13 22:00:47 UTCshiro
#
最近、無名関数を (^[x y] ...) などと書くのが気に入り始めている。(^(x y) ...) より見やすい感じがするんだが、単にClojureに影響されすぎただけかなあ。
#
引数なしの場合も、(^[] ...) と (^() ...) だと前者の方がちょい目立っていい感じ、だと思うんだけど。