COMMON LISP JP > Archives > 2009/07/21

2009/07/21 03:48:32 UTCsakae
#
RoRに対抗して、LoLですよ、多分! 山積みになってたけど2日目の昼には、残り数冊でした。
2009/07/21 04:13:34 UTC(び)
#
RoRに対抗するLoLってことだと、何となくLanguage on Lispって気がする
#
ちなみにLOLでは、Forth on Lispでした
2009/07/21 04:49:27 UTC(び)
#
Languages on Lispか
#
最近よく英語を直される(笑)
#
しかし、わざわざMessengerで呼び出さなくていいから >何某
2009/07/21 07:35:27 UTCsakae
#
Languagesで思い出しました。今年のLLTVでも、発売の予定でしょうか?
2009/07/21 07:43:47 UTCg000001
#
ちなみに、RoRの流れを踏襲した、LoLというのが本当にありまして、
#
http://www.cliki.net/lisp-on-lines
#
こっちは、Lisp on Linesですw
2009/07/21 07:59:49 UTC(び)
#
おお
#
それは知らなんだ
#
聞いてないので聞いときます >sakae