COMMON LISP JP > Archives > 2009/07/12

2009/07/12 01:53:35 UTCsnmsts
#
ジュンクには是非行ってください
#
なんというかマイノリティ感を一瞬忘れられます。
2009/07/12 02:32:15 UTC(び)
#
おぉ
2009/07/12 03:37:02 UTCaka
#
LOL、私もアマゾン予約組なんですが、ジュンクで買っちゃおうかなぁ。ジュンクも一度行ってみたいし。。。
2009/07/12 03:55:18 UTCsnmsts
#
今回買わなくてもコーナー見るだけでも価値あると思いますよ。
#
とても支持したくなるコーナー作りをしてくれているので、
#
私は実書店で買えるならあえてamazonで買いたくない派です。
2009/07/12 04:03:25 UTCaka
#
おお、そですか! やはり一度体験してこなきゃ。今日はちょうど投票にいかねば、なので、ジュンクにもよってきます!
2009/07/12 08:57:16 UTCaka
#
いや、なんというか、立派な本屋さんですね、ジュンク。Lisp本、あと10冊くらい増えれば、その他のプログラミング言語から脱っするかも、と思いました。Rubyの押し具合がすごかったですね。matzの色紙もあったり。LOL買っちゃいましたー。一冊はお風呂用にしよう。
2009/07/12 09:02:52 UTCg000001
#
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xM3jkqCifA.png
2009/07/12 09:07:41 UTCsnmsts
#
順調に売れるとよいなー。
#
も少しはやければshibuya.lispに即売…まぁいいか…
#
お風呂用を準備するほど財布に余裕が…というか部屋にPCLは売るほどあるんですがお風呂用にはできないっぽいので気持ちがなんか違うんだろな…。
#
次に(び)さんに会った暁にはHOPかわいいよHOPとか書いてもらおう…
2009/07/12 10:46:27 UTCaka
#
帯のあおり(ジュンクではPOPになってた)が結構ぐっとくるので、売れるんじゃないかなぁ。あ、決して粗末にするつもりはないのですよ、お風呂用。好きなものほど風呂でも読みたい!という。確かR5RSは風呂で読んでのぼせた記憶が。
2009/07/12 10:59:20 UTC(び)
#
眼鏡ないと何も見えないのでお風呂用書籍が成立しないのが悲しい
#
それはいったいなに... >HOPかわいいよHOP
2009/07/12 11:13:50 UTCsnmsts
#
罰ゲーム?
#
わからないけど、普通にサインください!っていいにいきます。
#
なんか機会が次いつだかさっぱりわからないですね
2009/07/12 12:58:44 UTCg000001
#
自分は「ブビンガ」ってサインしてもらおう!w
2009/07/12 13:23:57 UTC(び)
#
ブビンガ... それってサインなのか(笑)
#
そういえば最近、ブビンガトップのギターばかり弾いてるな
#
何かの啓示なのかな(笑)
#
確かにそれって罰ゲームだわ >HOPかわいいよHOP
2009/07/12 17:32:41 UTCg000001
#
帯の煽り文句ってどんなんだろう
#
Lispマクロの過激な世界へようこそ
#
かな?
2009/07/12 22:22:13 UTCsnmsts
#
あたり。そのほかにもトップ0.01%のプログラマになるために!とか煽りがすごいです
2009/07/12 22:26:52 UTCsnmsts
#
元になる序文は確か1%なので…かなり激しく煽りに来ているなーという印象。人がどういう印象受けるのか知らんけどよいなー。
#
煽りまくっている雰囲気は好きです。(煽りを考えるのは嫌いですが)