COMMON LISP JP > Archives > 2009/07/11

2009/07/11 10:51:12 UTCsnmsts
#
かってきたー
2009/07/11 15:38:34 UTCg000001
#
うおー、今日新宿出たから自分もAmazonじゃくて本屋で買えばよかった!
2009/07/11 15:42:56 UTCsnmsts
#
買いに新宿いってきた感じ。
#
ジュンクはかなりよいですねー
#
ハッカーと画家とon lispとlolでコーナー作ってました。
#
置いてけぼり感を多少感じつつ退却。なんでかなー
2009/07/11 15:59:07 UTCg000001
#
Amazonでも表紙が表示されるようになってるー
#
現在お求めできません、になってますね。売り切れ?
#
あわせて買いたい、on lispですかねw
#
ジュンクは凄いなー
2009/07/11 16:18:06 UTC(び)
#
見本として50冊送ったとか言ってたからなぁ >ジュンク堂
2009/07/11 16:19:31 UTCg000001
#
LISP度濃すぎるww >ジュンク堂
#
PCL -> on lisp -> LOLって流れで3冊ならべて欲しかったですねー > ジュンク
2009/07/11 16:42:36 UTC(び)
#
確かにハッカーと画家は謎だなぁ
#
LOLはOn Lispの上にさらに積み上げる、ということを標榜している本だから、On Lispと並べるのは自然だけど
#
Paul Grahamつながりってことなのかなぁ
#
だったらANSI Common Lispの方が... と思わんでもない
#
なーんて。東京在住の分際で、まだ一度もジュンク堂に足を踏み入れたことがないのですが(笑)
2009/07/11 16:48:29 UTCg000001
#
あ、そういえば、ANSI Common LispはPGでしたね!
#
しかし、SiBは濃い本出しまくってますよねー
2009/07/11 16:54:18 UTC(び)
#
確かに
#
濃いというかマニア向けというか