COMMON LISP JP > Archives > 2009/07/13

2009/07/13 00:52:51 UTC(び)
#
原書の裏表紙の文句が「1%のトッププログラマの中の、さらに1%になる」みたいな話なんですよ
#
だから0.01%になったんだと思う
#
あおり文句は、わたしがうだうだ悩んでたら、編集の方でつけてくれた
#
わたしもああいうの苦手なので
#
何か、会社の仕事も罰ゲームの様相を呈してきたし、因果応報という文字列が頭の中をぐるぐる
2009/07/13 14:46:23 UTCsnmsts
#
…おぉう…僕もブビンガでいいです。(因果応報とか怖い)
2009/07/13 14:58:20 UTC(び)
#
どことなくリングネームっぽいかも(笑) >ブビンガ
2009/07/13 15:37:50 UTCaka
#
私は機会があったら何をお願いしようかなぁ。。。。 ランナーネームとかってないんですか?? 大菩薩の赤い稲妻、とか??
2009/07/13 16:37:15 UTC(び)
#
ランナーネーム... おこがましくてとても名乗れない(笑)
2009/07/13 16:41:39 UTC(び)
#
それにしても、大菩薩の赤い稲妻って、忍者か山賊の通り名みたいだなぁ
2009/07/13 16:51:57 UTCaka
#
むむー、残念。。。じゃあ私もブビンガにしよう!
2009/07/13 22:04:26 UTC(び)
#
俺っていったい何者(笑) >ブビンガ
2009/07/13 22:14:59 UTCsnmsts
#
みんなブビンガに収束w