COMMON LISP JP > Archives > 2009/07/09

2009/07/09 02:09:31 UTCcut-sea
#
g000001さんの下に良く出ている画像はなんでしょ?
2009/07/09 04:03:15 UTCg000001
#
あ、
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111740.gif
#
は、話題を切り替えますよ的な目印のつもりでした
#
連投すると、つながるので自分は何かのセパレータ画像を良く使ってみています
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111741.gif
2009/07/09 08:08:41 UTC(び)
#
こんにちわ
#
LOLの日本語版、オフィシャルには7/15発行ということになりました
#
が、ジュンク堂その他にはその前から並び始めるかも、とのことです
#
さっき、本が上がってきました
#
読書会参加して下さった方々、個別に見ていただいた方々、ありがとうございました
2009/07/09 12:16:10 UTCkosh
#
おー、もうすぐそこですね<LOL
2009/07/09 12:29:29 UTCg000001
#
お!、きた!
#
LOLきた!
#
読書会はもう3ヶ月前なんですね、あっという間だった
#
Gauche部屋によると明日もう本屋に並んじゃうかもとのことですが、誰か突撃して下さいw
#
http://www.amazon.co.jp/dp/4434133632
#
これかな?
#
amazonだと7/13になってますね!
#
自分Amazonで予約しますた!!