Gauche > Archives > 2015/01/20

2015/01/20 18:18:42 UTCshiro
#
rssmix ga
#
rssmixが動かなくなった。何でだろ。
2015/01/20 18:27:11 UTCshiro
#
cgiスクリプト直接実行だと動く、ってことはApacheがしびれを切らしてるのかな。
2015/01/20 18:32:00 UTCshiro
#
いや、外からアクセスするとちゃんと動くぞ。ってことはうちのゲートウェイがおかしい?
2015/01/20 21:45:14 UTCg000001
#
ここ一年ぐらい逆引きScheme/CLのサイトが落ちてますので、これが原因なら、RSSのソースを代理サイトの方に書き換えてもらえたらと思います。
#
http://tips.lisp-users.org/scheme/?c=rss
http://tips.lisp-users.org/common-lisp/?c=rss
===>

代理::
Scheme Tips
Title	--
Top	http://tips.cddddr.org/scheme/
RSS	http://tips.cddddr.org/scheme/?c=rss

Common Lisp Tips
Title	--
Top	http://tips.cddddr.org/common-lisp/
RSS	http://tips.cddddr.org/common-lisp/?c=rss
#
rssmixはこちらからは動いて見えますが、ここ一年ぐらい動作が遅い原因はこれかなと思います。
#
githubにでも引っ越せば、tipsが集まるなら引っ越したいところです :) (R7RSの話題とか)