Gauche > Archives > 2015/01/19

2015/01/19 06:41:06 UTCmaru
#
STkとSTklosって別物なの
#
Homebrew用にSLIBのformula書きつつGauche前提じゃマズいんだろうなぁと思って普段使いもしないScheme処理系をインストールして回ってるけどこれ大変だわw
2015/01/19 09:32:26 UTCmaru
#
Gaucheのビルドプロセス賢すぎて事前にslibを適当なところに突っ込んでおけば勝手に見付けてきてくれるので頑張ってformula書く必要ないんじゃないかという疑惑が
2015/01/19 14:47:35 UTCshiro
#
STkとSTklosは同じ作者だけど別の処理系。Stklosが後継っていってるからSTkはもうdefunctってことでいいと思うけど。(STklosも全然更新されてないけど。)
2015/01/19 15:28:14 UTCmaru
#
なるほどです。brew install stkでScheme処理系とは思われないモノがインストールされたときは一体何が起こったのかと不思議に思いましたがSTkはdefunctなのですね