Gauche > Archives > 2015/01/07

2015/01/07 09:56:43 UTCmaru
#
Gauche固有の話じゃないので恐縮なのですが
#
http://practical-scheme.net/vault/escm.html
#
GitHubあたりに持ってく予定はありませんか(野良で管理するのめんどくさくなってきた)
#
Homebrewに放り込めないかなとか画策してはいるんですけど https://github.com/kmizumar/homebrew/blob/kmizumar-homebrew/Library/Formula/escm.rb
#
折角 .html とか .1 とか用意されてるのにMakefile側いじるのもったいないなと思って
2015/01/07 10:04:14 UTCmaru
#
余談ですけど http://sourceforge.net/projects/escm/ ここから shiro.dreamhost.com にリンクされてるのってそちらからは手が出せない、であってますよね
2015/01/07 14:44:47 UTCshiro
#
あ、sf.netのリンクは気づいてなかっただけです。直しておきました。
#
escm自体は私も細々と使ってるんですがもう手を入れるつもりはないんでどうしようかなあ。aescmの方はtaggaさんがどうしたいかですね。
#
Gaucheだけで使うなら、別コマンドをメンテするのも面倒なので、最終的にはGaucheのライブラリにしちゃおうかと思ってます (text.templateというのを書きかけています)。そんで、sf.netじゃなくてgithubだとなんかうれしいことありますか?
2015/01/07 16:01:02 UTCmaru
#
SourceForgeの方もShiroさん管理なのですね。ぼくも基本Gaucheで使わせてもらっているので、ライブラリになるならその方がうれしいです。GitHubとSourceForgeとでは単に慣れというかここのところgitばっかりなので他のVCSを意識しないで済むのがうれしい、くらいです。