Gauche > Archives > 2014/03/19

2014/03/19 01:01:00 UTCmhayashi1120
#
https://gist.github.com/mhayashi1120/9633458 一応 /var/log/messages をできるだけそのまま上げました。一番最初のエラーは一週間前の gosh に関係するみたいなのですけど、内容はちょっと私に判断つかないです。
#
落ちます。
2014/03/19 01:08:31 UTCshiro
#
メモリ足りないっていってるみたいだな。リソースホグの線が濃厚だけど、具体的に何を喰い潰してるんだろ。
2014/03/19 01:51:04 UTCshiro
#
>yamasushi ハイパーグラフでエッジに素数を割り当てるのは近い感じですね。そのままでは区別できない頂点が出てきますが、それをどうすべきかは結局「何をしたいのか」によるでしょうね。
2014/03/19 02:24:29 UTCenami
#
skbuff のアロケートに失敗していますね.ログにでているのは READ DMA 用と TCP (BSD でいう) PCB 用かな.クローズされていない tcp socket がたくさんあったりするんでしょうか?
2014/03/19 02:34:41 UTCshiro
#
netstat -ant で開いてるtcp socketを調べるとかしたら何か異常がみられるかも。