Gauche > Archives > 2014/03/14

2014/03/14 08:39:54 UTCshiro
#
iPhoneのCCDってIRは見えないのかな? 息子に「infraredって何?」って聞かれてTVのリモコンを使って見せようと思ったけど映らなかった…
2014/03/14 10:28:58 UTCkoguro
#
たしかにiPhoneだと見えないですね。Nexus5やデジカメだと見えましたが。
2014/03/14 10:49:49 UTCkoguro
#
iPhoneでもフロントカメラだと見えた。
2014/03/14 12:01:23 UTCshiro
#
お、確かに見えます。明日らむ太に見せよう。
2014/03/14 23:37:29 UTCmhayashi1120@twitter
#
chaton の twitter Rate limit 超えのことですけど、もしよければ twitter stream に対応してみてもいいですか?
#
前にpull-reqしたときに提案しようかと思ったのですが、私が動かしてるstream serverはなぜか不定期にときどき固まるのです。最近のログによるとどうやら固まってないのですけど、それさえ注意すればリアルタイムなやりとりができそうです。
2014/03/14 23:42:50 UTCshiro
#
おお。ぜひやってみてください。