Gauche > Archives > 2011/11/12

2011/11/12 03:13:18 UTCshiro
#
これすんごくおもしろい。竹内関数で音楽生成 http://d.hatena.ne.jp/aike/20111112
2011/11/12 03:44:11 UTC(び)
#
うわやられた、って感じ。音楽好きとして、先に思いつかなかった自分が悔しい。
2011/11/12 12:15:02 UTCshiro
#
Gaucheで試してみたいけど音を鳴らすライブラリはないの、というツイートを複数見かけたので。私の知ってる範囲では、CommonMusicがGaucheで動いたはず。ただめっさ機能豊富なソフトウェアなのでとにかく音を鳴らしたいっていうだけなら大げさ過ぎるかも。私も何年も前にちょっと触っただけなので使い方は覚えてない。 http://commonmusic.sourceforge.net/
2011/11/12 12:19:14 UTCshiro
#
あれ、今試してみようと思ったらCommonMusicダウンロードできないな。sf.netのトラブル?