Gauche > Archives > 2011/01/20

2011/01/20 01:07:43 UTCshiro
#
これは去年話題になったのとは違うよね。あれはP!=NPだって話だったもんな。 http://romvf.wordpress.com/2011/01/19/open-letter/ 3-SATを多項式時間で解くアルゴリズム作ったよ、コードもあるよって話。コードはJavaで書いてある。
2011/01/20 02:17:34 UTC(び)
#
Gauche for JVM待ち遠しいなぁ(気が早過ぎる)
2011/01/20 02:24:37 UTCeyasuyuki@twitter
#
おれ、JGaucheができたらSchemeでAndroid開発するんだ…<何フラグ?
2011/01/20 13:03:32 UTCkoguro
#
parser.pegをimportするとnewlineが変わってしまうのですね。気づかずはまってしまった。
2011/01/20 13:39:16 UTCokuoku
#
あのBooks LLCがR6RSにも進出 http://www.amazon.com/R6rs-Scheme-Ikarus-Larceny-Ypsilon/dp/1158273894
2011/01/20 13:42:17 UTCshiro
#
あれ、そうだったっけ…ほんとだ。気づいてなかった > newline
#
import prefixつけるって手もあるけど、多分直します。今やってるpass4最適化が動いたら、pegの実装がもっと簡単にできるんじゃないか(簡単な実装で性能が出せるんじゃないか)、と思ってるんだけどどうなるか。
2011/01/20 13:44:24 UTCokuoku
#
pegのnewlineは(rnrs)と被るので直した記憶が有るなぁ。moshに移植したとき。
2011/01/20 14:04:33 UTCyamanetoshi@twitter
#
これは! RT : eyasuyuki@twitter: おれ、JGaucheができたらSchemeでAndroid開発するんだ…<何フラグ? http://bit.ly/i9zWro
2011/01/20 15:20:53 UTCshiro
#
RT: @g177564: ILC日本についてのアンケートつくってみました。興味のあるかたは回答お願いしまーす http://bit.ly/hzZsJ1