Gauche > Archives > 2010/03/27

2010/03/27 09:02:00 UTCshiro
#
@eyasuyuki Shibuya.lispの出欠管理でatndよりいいのない? みたいな話が出てるんだけど、宴会さんってどうなってるのかな。機能はひととおりあるはずなんだけどトップから入ってもどういう機能があるか一見さんにはわからない…
2010/03/27 09:20:02 UTCeyasuyuki@twitter
#
マニュアル書くに至ってません。時間ができたので書くかなあ>宴会さん
2010/03/27 09:32:39 UTCshiro
#
マニュアルってほどでなくても、とりあえずトップページから何ができるのかくらいわかると紹介しやすいかなと。個別のイベントページからだと何ができるかだいたいわかるんだけどね。
2010/03/27 13:54:40 UTCkiyoka
#
Nendoへの多値の実装完了しました。
#
http://oldtype.sumibi.org/show-page/kiyoka.2010_03_26
2010/03/27 14:50:50 UTCmattn
#
@shiro コメント読みました。ありがとうございます。私の書き方も少し変だったかもしれません。(さもパース出来るかの様にも見える) : http://practical-scheme.net/chaton/gauche/a/2010/03/24