Gauche > Archives > 2015/10/02

2015/10/02 07:07:56 UTCkaki
#
最近のGaucheで、例外で終了したときにstdoutをflushしなくなったのは仕様ですか?
2015/10/02 09:22:14 UTCshiro
#
いやそれは意図してないなあ。
2015/10/02 09:34:46 UTCshiro
#
でもそのへん最近変えた覚えがないなあ。0.9.4でも出てこない。いつ頃までflushしてましたか?
#
あれれ、そもそもスクリプト実行後Cのmain関数に制御が返ってないみたいだぞ。
2015/10/02 09:44:52 UTCkaki
#
ちょっと古い話になりますが0.9.1の時はflushしてたはずです。
2015/10/02 10:01:52 UTCshiro
#
あーその頃から今までだと変えた部分があるなあ。で、main関数に戻らずexitしちゃってるところは見つけたんで、なんでそうしたかを思い出そうとしている。